音声メモ帳 - リマインダー通知対応
音声メモ帳 - リマインダー通知対応
まだ評価はありません。
バージョン2.0 Android要件4.2以上 カテゴリー仕事効率化
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット

説明

音声メモ帳はAndroidの音声認識機能を使ってメモ登録を行うアプリケーションです。
位置情報などのリマインダーにも対応しております。

■主な機能

・音声認識によるテキスト入力が可能です。
・登録したメモの通知時に振動や音による通知が可能です。
・リマインダーによって通知を行うための様々な条件を設定できます。
・通知の予定をスケジュール表示できます。

■リマインダーについて

リマインダーには以下の6種類があります。

①定期通知
②指定日通知
③位置通知
④行動通知
⑤画面通知
⑥端末通知

■定期条件について

定期条件には以下のものが指定できます。

①毎日
②平日(月~金)
③週末(土日)
④休日(土日祝)
⑤曜日指定

■音声読み上げについて

登録内容や通知内容などを音声で読み上げることができます。
本機能を使うには、Androidのテキスト読み上げ(TTS)を有効化しておく必要があります。


■操作方法について

アプリを起動すると最初にメモ一覧画面が表示されます。ここで追加ボタンを押すと音声メモ入力画面に移行します。
音声メモ入力画面でメモ内容を設定して確定ボタンを押すとメモ内容が登録されてメモ一覧画面上に表示されます。

関連アプリとしてアプリ起動を行うアプリスケジューラーFree版もあります。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.coocan.la.newton.scheduleapl&hl=ja
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。