秘密の観光スポット 情報共有MAPさん
秘密の観光スポット 情報共有MAPさん
まだ評価はありません。
バージョン1.0 Android要件3.0.x以上 カテゴリーナビゲーション
  • スクリーンショット

説明

観光雑誌には載っていない、そこに住んでいるからこそ、わかる情報がこのアプリで知る事ができます。
人とは違った、角度から、物事を見たいとか
人が経験したことがないような事をしてみたいとか…
好奇心旺盛な人にお勧めアプリ。
『あったらいいなぁ~シリーズ 第19段』
雑誌には掲載されていない、情報をこのアプリでたっぷりお届け♪

★ユーザー様同士で情報共有をすることがコンセプトのアプリです。
 これだとおもう場所があったらすぐに登録して情報共有しちゃおう♪

【秘密の観光スポットMAP検索と?ピン機能】
○グーグルマップのGPS機能を使って、地元に住んでいるからこそ分かる情報を、調べたり、そこまでのルートを、このアプリのMAPを使って調べる事ができます。

○MAP上にささっている『?ピン』をタップすると、その場所の情報(お勧め情報や連絡先など)、簡単に、知りたい情報を調べる事ができます。

○『位置マーク』をタップして、新しい秘密の観スポットにカーソルを合わせ、決定ボタンをタップすると、自分で新し情報を入力する事ができて、更に、新しい『?ピン』を誕生させる事ができます。
※※悪戯心で、新しい『?ピン』を誕生させるのやめましょう※※

○『虫眼鏡マーク』をタップすると、貴方がこだわっている項目にチェックをいれて、より細かく、求めているものを調べる事ができます。

○MAP上にささっている『?ピン』の情報が古い場合は、古い『?ピン』をタップして、新しい情報に書き換える事ができます。

○コメントやカメラ機能を搭載しているので、秘密の観光スポットを体験した時の乾燥や、写真をアップして、アプリをダウンロードしている、知りたがりのみなさんに報告する事ができます。

☆☆新しい情報は、どんどん遠慮しないで、『?ピン』を誕生させて、情報を共有してくださいね☆☆
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。