デートスポット 情報共有MAPさん
デートスポット 情報共有MAPさん
まだ評価はありません。
バージョン1.01 Android要件3.0.x以上 カテゴリーナビゲーション
  • スクリーンショット

説明

恋人の皆さんの愛をもっと深めて貰う為に、まだまだ知られていない、甘~~~~いデートスポットを簡単に検索出来るようにしました♪
     このアプリを使えば、二人の愛がより深くなる事間違いなし!

そして片思いの皆さんには朗報ですよ!!
気になるあの人を確実に落としたいなら、是非このアプリを利用して、愛を告白する場所を探して下さい。
    愛をGETする為には、『雰囲気』という名のスパイスは必須条件ですよ。

★ユーザー様同士で情報共有をすることがコンセプトのアプリです。
 これだとおもう場所があったらすぐに登録して情報共有しちゃおう♪


■使い方
googlMAPのGPS機能を利用して、自分のいる場所から、デートにぴったりな場所、そこまで行くルートを調べる事が出来ます。



■アピールポイント

∮MAP上のLOVEピンをタップすると、お店の名前や、営業時間、電話番号、お洒落度や恋に落ちる度など、2人の仲を、より親密になれる情報を見る事が出来ます。

∮投稿マークをタップして、MAP上で投稿したい場所にカーソルを合わせ、決定ボタンをタップすると、あなたが知っている、お店の情報を新しく投稿する事が出来ます。

∮検索マークをタップするとMAP上で、チェック項目が表示され、より細かく、自分の好みのお店や、求めている用件のLOVEスポットを、細かく、探し出す事が出来ます。

∮MAP上でささっている、LOVEピンの情報が古い場合は、新しい情報に書き換える事が出来ます。

∮コメント機能、写真投稿機能があるので、お店の雰囲気や、景色、愛の告白成功度など、写真つきで、投稿する事が出来ます。
沢山の愛をMAPに投稿すれば、きっと幸せが溢れちゃいますね。
       LOVE IS POWER !

※アプリを使ってもらっている皆様で情報共有をすることがコンセプトです。
 どんどん登録しちゃってください!皆で幸せを共有しましょう。
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。