鼻水ダラダラ-花粉撃退編-
鼻水ダラダラ-花粉撃退編-
まだ評価はありません。
バージョン1.1 Android要件4.0以上 カテゴリー子供向け
  • スクリーンショット

説明

ダウンロードの際は以下のページをご確認の上お願い致します。
http://help.fc2.com/appli/qa/group346/
※一部機種で正常にダウンロードできない可能性があります。


「鼻水ダラダラ-花粉撃退編-」


<ストーリー>

驚くべき事におひさまでも花粉症になる時代になってしまいました。

鼻水をダラダラと垂れ流し、花粉と戦い抜くおひさまのゲームです。

マスクをしていても落っこちてしまうほど強烈に湧き出すおひさまの鼻水…。
鼻水はまったく止まる気配がありません。

仕方ないのでおひさまは、鼻水で花粉を攻撃する事にしました。


<遊び方>

おひさまの鼻から流れる鼻水を、下から出てくる花粉くん達にぶつけてください。
花粉くんは鼻水を浴びるとやられてしまいます。

画面内の木の板を上手に使って鼻水の流れを自在に操りましょう。
水の流れを楽しんで遊べます。


対象年齢 2歳から大人まで

小さなお子様に特に喜んで頂けるアプリとなっております。水の流れを学びながら遊んで下さいね。待合室などでお子様に静かにしていてもらいたい時にも活躍する知育アプリです。

花粉症や鼻炎、アレルギーに苛立っている大人の方にもおすすめのアプリです。
アプリ内で思いっきり花粉をやっつけてください。
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

最新の更新内容

デザインの調整を行いました。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。