Guild Dot War
Guild Dot War
まだ評価はありません。
バージョン1.1 Android要件3.0.x以上 カテゴリーゲーム
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット

説明

===============
ゲーム紹介
===============

▼ソルジャーのスカウト
スカウト画面でソルジャーをタッチしすることでスカウトすることができます。
レア度の高いソルジャーほど素早く動くので集中しましょう。


▼パーティ
最大8体のソルジャーを選択することができます。
条件を満たせば、コンボ攻撃を1つだけ選択することができます。
>>> コンボ攻撃の調べ方は「▼データ」を参照


▼バトル
バトルは最大8対8でが行われます。
基本的に操作は不要ですが、バトル中ソルジャーや文字(ゲージが溜まると光ります)をタッチすることで、魔法攻撃やコンボ攻撃が発動します。

属性により、ダメージが増減(優位だと2倍、劣位だと半減)します。
属性の優劣関係は以下になります。
- 炎 -> 自然 -> 水 -> 炎
- 自然、水 -> 大地 -> 無
- 光 <-> 闇(2倍)

また、バトルに勝利すると新たにソルジャーをスカウトできるようになります。
# ただし、レア度3以上のソルジャーは一定の確率でスカウトできるようになります。


▼ゲリラステージ
ステージ選択時に一定の確率でゲリラバトルが発生します。
ゲリラステージをクリアすると倒したソルジャーは必ずスカウトできるようになりますが、一度クリアすると二度と発生しません。


▼データ
ゲームを進める上で参考にしてください。
コンボ攻撃を使うには、パーティ内に同一のコンボ能力をもつソルジャーが複数必要です。
- ソルジャーデータ
- 魔法攻撃データ
- コンボ攻撃データ


▼行き詰まったら
バトル結果画面に表示されるヒントや「▼データ」を参考にしましょう。
特にコンボ攻撃や魔法攻撃、属性はバトルの鍵となります。
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。