「ひまたんたん」チャット友達との出会い!ひまつぶしアプリ
「ひまたんたん」チャット友達との出会い!ひまつぶしアプリ
まだ評価はありません。
バージョン1.0.1 Android要件4.0.3以上 カテゴリーエンタテイメント
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット

説明

アプリのタイムラインからすぐに話しかけられるチャットアプリ!
通常のチャットはもちろん、画像も送れます。
画像検索機能や、カメラ画像の送信など、機能が充実!


【概要】
気が付けばヒマ~な時間ってありますよね?
ひまな時間を、ちょっと楽しく時間を潰せるのがこの「ひまたんたん」

ちょっとした時間でも、アプリのタイムラインからすぐに話しかけられるチャットアプリ!
よくある営利優先の出会い系とは違って、
一切サクラだとかバッカーは利用していません。

趣味があう友達との出会い、
悩みを打ち明けられる仲間との出会い、
ちょっとの暇がステキなきっかけになりますように♪

リリースからまだ日も浅いですが、毎日1000件以上のチャットが行われていて、今後さらに盛り上がる事間違いなし♪

無料で使えるアプリなので、ぜひ一度インストールしてみて下さい★

【こんな人におすすめ!】
◎似たアプリを知っている人、使ったことがある人
◎メジャーなSNS-IDを公開したくはないけど、いろんな人と繋がりたい!
◎匿名だからこそ本音を言える。本音で語れる友達と出会いたい
◎変な奴がいないか人間観察したい

【こんなときにおすすめ!】
◎ちょっと暇が出来たとき
◎勉強や仕事の息抜きに
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。