人気レシピ料理動画まとめました
人気レシピ料理動画まとめました
1件の評価
バージョン1.00 Android要件2.3以上 カテゴリーフード/ドリンク
  • スクリーンショット

説明

YouTubeに投稿された簡単レシピ、人気レシピ、スイーツからお菓子までクオリティの高い投稿者別にまとめた料理動画アプリです。

【アプリの特徴】
・Youtubeで人気のレシピ料理動画をいち早くまとめてチェックできます
・人気動画ランキング機能付きで話題の動画をチェックできます
・気に入った動画があればメニューからTwitter/Facebookなどへすぐに共有できます

【こんな人におすすめ】
・簡単、おいしい、すぐにできる料理レシピを知りたい方
・ハイセンス、ハイクオリティな料理を作ってみたい方
・様々な料理動画を見たい方

【メニューでご意見を募集中】
・追加して欲しい料理、レシピYoutubeチャンネル
・料理、レシピチャンネルをお持ちのYoutuber様の自薦(半永久的に当アプリにて拡散いたします)
などアプリ内のメニュー「お問い合わせ」から皆様のご意見お待ちしております。

【機能一覧】
・新着動画を最速でご紹介
・人気ランキング機能
・記事のSNS共有機能

※本アプリは Youtube様、 Youtube投稿者様、その他関係各社様の公式アプリではありません。
評価
1件の評価
  • Okinawa gon

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。