FC2 The BBS
FC2 The BBS
iOS Version 1.1.8

FC2ザ掲示板専用ブラウザアプリ

スマホから快適にFC2ザ掲示板(ザビビ)が利用できる、専用ブラウザアプリです。
スレ立て、コメントも自由自在!スマホ専用だから片手の操作も楽らく。
学校の休み時間や電車の中、寝る前など、ちょっとした空き時間に気軽に楽しくヒマつぶしするのに最適です♪

【新機能】新着スレッドがさらに見やすく!

新着スレッド欄が用途別に表示され、お目当てのスレッドをさらに見つけやすくなりました。 「まったり雑談・交流」と「テーマ別トーク」から好みのスレを見つけて書き込もう!

FC2ザ掲示板の特長

無料の匿名掲示板

ご利用はもちろん無料!匿名なので普段は言えないようなことも自由に話せちゃいます。

豊富なカテゴリー

書き込みがあった新着順にスレッドが表示されるので、誰かがいるスレがひと目でわかります!

スレッド検索機能

気になるスレッドをキーワードで簡単に検索できます。

お気に入り登録機能

面白そうなスレはとりあえずお気に入りに登録!あとから簡単に呼び出せます。

プッシュ通知機能

お気に入りに登録したスレッドにコメントがつくとプッシュ通知で教えてくれます。

NG登録機能

荒らしユーザーや不快なコメントなど、見たくないものはNG登録して非表示にできます。

通報機能

荒らしユーザーや不快なコメントを通報して削除依頼が送れます。

Access on your smartphone
Download from App Store

Scan the QR code below
access this page from a smartphone