勝てる!!今話題、人気の完全無料アプリ!みんなの必勝競馬予想!!【勝馬~Victory horse~】
勝てる!!今話題、人気の完全無料アプリ!みんなの必勝競馬予想!!【勝馬~Victory horse~】
まだ評価はありません。
バージョン1.0 Android要件2.1.x以上 カテゴリーエンタテイメント
  • スクリーンショット

説明

新スタイルの競馬予想アプリ!
情報は鮮度が命!勝つための情報がここに!徹底的に勝利に拘った待望のアプリが満を持して登場!

競馬で勝つために必要なもの、それはもちろん情報に他なりません!
しかし本当にその情報は確かなのか?信頼できるのか?
それを裏付けるにはやはり膨大な情報とのすり合わせが大切になってきます。

またやはり、競馬という真剣勝負の舞台。何が起こるかわからない…
というのも常識ですが、しかし何が起こるかわからないというそれすらも
過去の統計から導き出し、やはり徹底的に勝ちにこだわったこのアプリならではの切り口と独自の情報で徹底網羅!

たったの一レースで大きな勝ちを手にすることはもちろん可能です。
単勝狙いの小さな勝ちより、大きく勝ちこせるように、独自に3連単を研究中!
このアプリだけの成果を随時公開!!

圧倒的な的中率がある競馬だからこそ運まかせでは勝てない。
データ分析や情報が重要となってきます。
ただ、「コース適正」「距離適正」「馬場適性」「血統」「騎手」などの情報を見比べ、オッズを見ながら馬券を購入だけでは確実には勝てません。

◇よく当たる競馬予想情報を知りたい。
◇競馬を始めたけど、ぜんぜん当たらない。勝てない。
◇最近、メインで使っている予想情報の調子が悪い。
◇もっとたくさんの買い目馬券情報がほしい。
◇これまでのマイナス収支をプラスに持っていきたい。

こんな方に最適なアプリです。

競馬で勝つための馬券戦略を完全網羅!
競馬初心者の方もご利用頂けます。
競馬で勝てないとお悩みの方、競馬で利益を上げたい方、当たる競馬予想をしたい方のための競馬情報アプリです。

・競馬ニュース(JRA・地方&海外競馬・POG)
・出馬表(近5走表示) ※地方競馬も対応
・最新オッズに加えて、平日は予想オッズを提供
・レース結果速報(ゴール後30秒で入線順を速報・払戻シミュレーションも)
・競馬データベース(競走馬・騎手・調教師・馬主・生産者)
・全着順・払戻はもちろん、レース映像も当日提供

運任せの競馬を終わらせ、着実に勝ちに近づきたいのならこのアプリで決定!
勝利をその手に!~Victory horse~
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。