メールスケジューラーFree版
メールスケジューラーFree版
まだ評価はありません。
バージョン1.2 Android要件4.0以上 カテゴリー仕事効率化
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット

説明

メールスケジューラーFree版は起動タイマーを使ってメールを自動的に送信させるアプリケーションです。
メール送信させる為の起動タイマーには時間以外にも位置や行動なども指定することができます。
例えば会社や自宅の100m圏内に入った時にメールを自動的に送信させるような使い方もできます。
さらにメールの件名や本文はテンプレートを使用した効率的な入力が可能であり、メール本文には自分の位置情報などを入れる事もできます。

■主な機能

・登録されたメールを起動タイマーによって自動的に送信させます。
・メール送信時には振動や音による通知が可能です。
・メール送信時にはステータスバーに通知されます。
・メール送信の起動情報をスケジュール表示します。

■使い方例

・会社や自宅の一定圏内を入出した時に自動的にメールを送信させる
・定時刻に現在地を自動的にメール送信させる(定時刻に自分の現在位置を知人や近親者などに知らせたい場合などに使えます)

その他にも、時間・位置・行動をトリガーとしてメール送信する事ができますので色々な応用ができます。

■起動タイマーについて

起動タイマーには以下の4種類があります。

①定期送信
②指定日送信
③位置送信
④行動送信

■定期条件について

定期条件には以下のものが指定できます。

①毎日
②平日(月~金)
③週末(土日)
④休日(土日祝)
⑤曜日指定

■操作方法について

アプリを起動すると最初に起動タイマー設定画面が表示されますので、ここでメール送信を行う為の起動タイマー設定情報(起動時刻など)を設定します。起動タイマーを設定するとスケジュール画面上にメール送信の起動情報が表示されます。

本アプリはAndroid 4.0以上のバージョンに対応しています。
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。