俺の私の壁ドン!
俺の私の壁ドン!
まだ評価はありません。
バージョン1.0.1 Android要件2.2.x以上 カテゴリーゲーム
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット

説明

大人気無料カジュアルアクションパズルゲーム【俺の穴掘り名人】の続編にあたる、【俺の私の壁ドン!】がついに登場!

■遊び方

操作はとっても簡単!
ボタンをタップして、棒人間を左右に動かします。
地面(パズル)を破壊して、下を目指します。
落下する地面に当たるとゲームオーバー!
壊せない地面や、ライフ残量に気をつけながら、地下最深部を目指せ!
考えながら楽しく遊べるので、反射神経の特訓や頭の体操にもなります。

・ボタンをタップするだけの簡単操作、子供から大人まで楽しめます。
・ライフ、爆弾やコインなどのお助けアイテム多数追加!
・1ラインのパズルを削除するスターやサンダーなどのアイテムで爽快感を演出!
・必殺技ゲージをためて、必殺技を放てば、気分爽快!
・全99ステージの【ストーリーモード】と、世界ランキングに挑戦する【アーケードモード】の2種類を搭載!世界ランキング1位を目指そう!
・ステージクリア時に、スターがもらえるため、コンプリートするなどのやりこみ要素満載!
・1ステージ約1分で終わるので、暇つぶしに最適です。
・ストーリモードでは、ライフがなくなるまで挑戦できます。ライフは、ショップで購入するか、一定時間後に回復します。
・アーケードモードでは、4種類のモードを搭載。
激ムズモードは、想像をはるかに超えた難しさが存在する。ぜひ挑戦してみてください。
ウハウハモードでは、大量のコインが獲得できます。
無限モードでは、ゲーム終了までの距離を競います。
・大人気アプリ【もじもじタッチ】がミニゲームとして登場!簡単操作、短時間でプレイできるので、隙間時間にどうぞ!
・SNSへの共有機能搭載!ゲーム結果を友達に報告しよう!
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。