【有料】Photo Coorde(フォトコーデ)-docomo
【有料】Photo Coorde(フォトコーデ)-docomo
まだ評価はありません。
バージョン3.1.2 Android要件2.1.x以上 カテゴリー写真
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット

説明

※無料と記載がありますが、docomoの決済が必要です。
月額300円(税別)

■『PHOTO COORDE(フォトコーデ)』って??
『PHOTO COORDE(フォトコーデ)』は、プリクラ感覚で写真や画像を編集しオリジナルの画像が作れる画像メーカーアプリです。
おしゃれなフレームや可愛らしいスタンプで写真をデコレーションできます。


~フォトコーデの機能~
・フレーム機能
 ハートのフレームやメッセージ入りのフレームなど多種を取り揃えています。
 
 
・スタンプ機能
 オリジナルキャラクターのスタンプを多数用意しました。どこにもない自分だけの写真が作れます。
 「Make Stamp」機能で、自分だけのスタンプを作る事もできます。

・コロコロスタンプ機能
 コロコロパターンが増えて、かわいく楽しいコロコロスタンプが満載です。
 
・ペン機能
 ペン色・フチ色を選んで、自由にキャンバスにラクガキできちゃいます。フチをネオンにすると・・・楽しさ倍増★

・テキスト入力機能
 手書き系フォントを2種&クール系英語フォントを10種取り揃え、文字の太さを変えられる裏技も・・・・。フチの太さを太くすると、今までできなかった極太文字を作れます。
 
 
・画像の保存も簡単!!
 操作ボタンが上部に表示されているから、各アイテムの編集や画像の保存が簡単にできます。また、コンテスト応募や友達との共有も保存からの一連の動作でできちゃいます。
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。