だんごファクトリー ~さして!よけて!めざせ大量生産!!~
だんごファクトリー ~さして!よけて!めざせ大量生産!!~
まだ評価はありません。
バージョン1.0 Android要件4.1以上 カテゴリーゲーム
  • スクリーンショット

説明

君はいくつ作れるか?!2段のベルトコンベアを流れてくるだんごにひたすら串をさせ!!
タップして串を上げ下げするだけの簡単操作!
まぎれたこんだ爆弾に注意しろ!

◇「だんごファクトリー」-●○●-

・串を操作してベルトコンベアを流れてくるだんごに串をさし、完成品のだんごの大量生産をめざすゲームです。
・だんごにまぎれて流れてくる爆弾に注意しましょう。爆弾を串でさしてしまうと爆発します。
・だんだんベルトコンベアの速度が速くなり、時間とともに難易度が上がっていきます。

【遊び方・ルール】

・画面右側をタップすると、串が下がります。
・画面左側をタップすると、串が上がります。
(タップをしていなくても串は上がりますが、より素早く上げることができます)
・だんごに串をさすと、得点が+1されます。
・連続でだんごに串をさすことでコンボ増えます。コンボが増えると得点時にレートに応じたボーナスがつきます。
・ライフ(ミス許容回数)が0になるとゲームオーバーです。ゲーム開始時、ライフは5に設定されています。
・だんごを串にさせなかった場合、コンボがリセットされ、ライフが-1されます。
・爆弾を串でさしてしまうと爆発します。コンボがリセットされ、ライフが-3されます。
・100得点ごとにライフが+1されます。
・同じベルトコンベア上の隣り合うだんごに同時に串すと、得られる得点が2倍になります。
・一定時間経過、または一定の得点到達によって難易度が上昇していきます。


このアプリの開発者は、安心・安全なアプリの開発者であるとしてアンドロイダーの公認デベロッパーに認証されています。https://androider.jp/developer/7750e0a08a0c9888ed8de3f01af72bf8/
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。