タバコ自動販売機 情報共有マップくん
タバコ自動販売機 情報共有マップくん
まだ評価はありません。
バージョン1.01 Android要件3.0.x以上 カテゴリーナビゲーション
  • スクリーンショット

説明

喫煙者同士、仲良くなれない訳がない!投稿して役立てる、見て検索する、
全国の煙草自販機、看板娘がいるお店やコンビニを素早く検索出来る新型煙草情報共有アプリ


★ユーザー様同士で情報共有をすることがコンセプトのアプリです。
 これだとおもう場所があったらすぐに登録して情報共有しちゃおう♪


※注意※
 喫煙をこよなく愛する人の為の味方アプリになっておりますので禁煙中の方はお気をつけ下さい。

Googleマップが利用出来る無料アプリです。

GPS機能で、今いる自分の場所から
1番近い煙草の自動販売機や、お店を検索する事が出来ます。

検索機能も搭載しているので「キーワード検索」の他に「店名、電話番号」での検索も可能です。


利用した場所や書き込み、写真のアップロードは、SNS(FacebookやTwitterFriends Noteなど)を利用して情報を共有できます。



※煙草は20歳になってから※
たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、お年寄りなどの健康に悪影響を及ぼします。喫煙の際には、周りの人の迷惑にならないように注意しましょう。
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。