スーパーマーケット・量販店 情報共有MAPさん
スーパーマーケット・量販店 情報共有MAPさん
まだ評価はありません。
バージョン1.0 Android要件3.0.x以上 カテゴリーナビゲーション
  • スクリーンショット

説明

あなたの住んでいる場所の周りには、いくつ、スーパーやコンビにがありますか?
そして今まさに、何処のお店に、買い物に行こうか迷っていませんか?
最近のコンビニは、とっても多様化していますし、スーパーは毎日、目玉商品が違っているので、買い物をするのに迷っちゃいますよね。
そしてついつい、無駄使いって事に……
って事で
そんな時は~~~~
そォ!!
この『あったらいいな~シリーズ 第7弾』の登場です♪
このアプリ一つで、お得な情報を画面が許す限り、お届けする事ができます。
欲張りな人にはピッタリなこのアプリ♪
~貴方の毎日の生活に、お役に立てる事が、何よりの喜びですから~

★ユーザー様同士で情報共有をすることがコンセプトのアプリです。
 これだとおもう場所があったらすぐに登録して情報共有しちゃおう♪

【スーパーマーケット・量販店検索とショッピングカートピン機能】
◇グーグルマップのGPS機能を利用して、自分のいる場所から、行きたいお店の場所を確認、そして、ルートをこのアプリのMAP上で調べる事ができます。

◇MAP上の『ショッピングカートピン』をタップすると、お店の営業時間や、連絡先、特売日情報など、知りたい上を簡単に調べる事ができます。

◇位置マークをタップして、MAP上で、新しいお店の場所にカーソルを合わせ、決定ボタンをタップすると、新しいお店の情報を入力出来て、『ショッピングカートピン』を誕生させる事が出来ます。
そして、このアプリをダウンロードしている、知りたがりのみなさんに、情報を提供する事が出来ます。
※※悪戯心で、新しい『ショッピングカートピン』を誕生させるのは、迷惑行為になるのでやめましょね※※

◇MAPの画面上の『虫眼鏡メーク』をタップすると、貴方が知りたいと思っているお店の情報を、より細かく指定して、検索する事が出来ます。

◇すでに、MAP上に、誕生している『ショッピングカート』情報が古い場合は、『ショッピングカートピン』をタップして、貴方の知っている、新しい情報に書き換える事が出来ます。

◇コメント、カメラ機能を搭載しているので、お店を利用した時の感想やお得情報をコメントしたり、お店の写真をアップしたりして、このアプリをダウンロードしている、知りたがりの皆さんに、報告をする事が出来ます。

☆☆新しい情報は、どんどん遠慮しないで、MAP上に『ショッピングカートピン』を誕生させて、情報を共有してくださいね☆☆
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。