ラーメンレビュー 情報共有MAPさん
ラーメンレビュー 情報共有MAPさん
2件の評価
バージョン1.01 Android要件3.0.x以上 カテゴリーナビゲーション
  • スクリーンショット

説明

☆誰でも入部可能な無料アプリです。
☆GPS情報をもとに、周辺にある「ラーメン屋情報」をチェックする事が出来ます。

★ユーザー様同士で情報共有をすることがコンセプトのアプリです。
 これだとおもう場所があったらすぐに登録して情報共有しちゃおう♪
☆ラーメン情報部に入部している部員が、アップロードしたラーメンの写真やお店の情報をチェックできます。

☆都道府県別に検索をしたり、店舗名や電話番号でも検索出来ます。

☆ラーメンにはあまり詳しくないという人でも
ラーメン情報部に入れば、ラーメン知識が嫌でも身につきます。
☆このアプリの力を借りてラーメンの世界を回りにもっと伝道していきましょう
評価
2件の評価
  • FC2USER626690AXX
    使い方がわからん
  • FC2USER658618LID
    使えない

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。