いわくつき物件・事故現場 情報共有MAPさん
いわくつき物件・事故現場 情報共有MAPさん
まだ評価はありません。
バージョン1.0 Android要件3.0.x以上 カテゴリーナビゲーション
  • スクリーンショット

説明

本当は…あなたの住んでいる場所、何か問題がある物件なのかもしれません。
最近、不運な事が、立て続けに起こっていませんか?
本当は昔、あなたの住んでいる近所で、事件や事故があったのかもしれません。
背筋が凍るような場所がありませんか?
自分が知らないだけで、世の中では、沢山の事件や問題が、日々起こってますよね。
そんな自分は知らないけど、こっそり気になる、覗くと、後でいや~な気持ちになるけど
覗かずにはいられない、身近で起こった事件や物件を
きが~るな気持ちで探せるようにしちゃいました♪
あったらいいなぁ~シリーズ第4段!
貴方の知らない世界を探せるアプリ♪
さぁ~このアプリで、ちょっとタイムスリップ気分を味わってみて下さいね

★ユーザー様同士で情報共有をすることがコンセプトのアプリです。
 これだとおもう場所があったらすぐに登録して情報共有しちゃおう♪
【いわくつき物件・事故現場検索機能とお化けピン機能】
◇グーグルMAPのGPS機能を利用して、自分のいる場所から、問題があった事件や物件の場所、そこまで行くルートを調べる事が出来ます。

◇MAP上の『お化けピン』をタップすると、事件や事故が起こった日時、場所や建物情報など、知りたい情報を、簡単にそして手軽に調べる事が出来ます。

◇投稿マークをタップして、MAP上で入力したい問題現場にカーソルを合わせ、決定ボタンをタップすると、あなた自身で、新しい問題情報を入力した『おばけピン』を、新たに誕生させる事が出来ます。
※※悪戯心で新しい『お化けピン』を誕生させるのは、迷惑行為になるので止めましょう♪※※

◇画面上の『虫眼鏡マーク』をタップすると、MAP上で検索項目リストが表示され、より細かく、身の回りで起こった事件や事故を、検索する事が出来ます。

◇素手に誕生している『おばけピン』の情報が古い場合は、あなたの持っている新しい情報に、書き換える事が出来ます。

◇コメント、カメラ機能を搭載しているので、当時の事件の状況をコメントしたり、現場の写真をUPして、このアプリをダウンロードしているみんなに、情報を提供する事が出来ます。
※新しい情報は、遠慮しないで、どんどん『お化けピン』を誕生させて
情報を入力して、みんなに提供して下さいね♪
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。