泣ける話 2chでの泣ける・感動話を集めました
泣ける話 2chでの泣ける・感動話を集めました
まだ評価はありません。
バージョン3.30 Android要件2.3以上 カテゴリーエンタテイメント
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット

説明

泣ける話を2ch・インターネットから集めたアプリです

【機能】
泣ける2chエピソードはアプリ内に含めています。
ネット接続がない状態でも、読むことができますので、地下鉄や屋内など、電波が届かない所でも閲覧出来ます。

アプリの容量が軽いので、サクサクな読書感で読んで頂けます。
お気に入り機能付★ 気に入ったエピソードは後で簡単に読むことが可能。
未読・既読機能★ 未読・既読が一目で分かる親切設計。
文字サイズを変更可能★ 最適なサイズで読んで頂けます。
SDカードにアプリを移動可能★ アプリをSDカードに移動できますので、端末の容量がきになる方も安心です。

セキュリティ権限の使用も少なく、広告表示のためにインターネットに接続します。
もちろん、ネット環境がなくてもアプリは問題なく動作します。
彼氏・彼女・ご夫婦・親との喧嘩や仕事でのストレスなど、辛いことや悲しい出来事を避けれれないこともあります。
そんな時に大事なものはあなたにとって何(誰)ですか?
このアプリには大事な何かを発見できるストーリーが詰まっています。

【あいさつ】
ダウンロードしていただき有難うございます。
このアプリをリリースして多くの方と感動を共有できたことを嬉しくおもいます。
最後に気に入っていただけましたら、評価をいただけると嬉しいです。更新の励みにしますので!
もし強制終了した場合は申し訳ありません。修正頑張りますので、せめて機種名と状況を教えて下さい。宜しくお願いいたします。
不具合が出た場合は一度アンインストールして再度インストールし直して頂ければ、治る場合があるようです。
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。