猿でもわかる!副業指南から仕事効率化まで徹底まとめ【猿速】!
猿でもわかる!副業指南から仕事効率化まで徹底まとめ【猿速】!
まだ評価はありません。
バージョン1.0 Android要件4.0以上 カテゴリーライフスタイル
  • スクリーンショット

説明

■こんな人に是非見てもらいたい(。´ω`)
・副業をはじめてみたい人
・在宅ワークでコツコツ稼いでみたい人
・自分にあった副業が見つからない人
・副業のやり方・始め方が全然わからない人
・仕事を頑張りたい人、効率化したい人
・仕事にまつわる雑学、笑えるネタを楽しみたい人
・悩みを解決したい人
・転職を考えてる人
・いろいろな業種についての情報を知りたい人
・今よりもお金がほしい人、儲ける情報がほしい人
などなど

ワークライフが充実・納得できるようになれば自然とライフワークが充実していくもの!
逆に言えば充実してないワークライフは人生の悪循環…(TωT)

そんな時に役立つ情報ばかりを厳選に厳選を重ねてご提供!
猿速では『新着順』と『ブログ・サイト別』だけでなく、
『画像』『お気に入り』『人気記事順』でも情報検索と管理がでちゃいます!
※スマートフォン最適表示機能付きだから閲覧もストレスフリー!(^O^)

その他にもこんな機能もございます!
◎気になる記事を画像から探せる
◎ブログごとに記事をチェック
◎お気に入り機能
◎SNS(Twitter、LINE、Facebook)共有機能
◎記事URLのコピー
◎キーワード検索
◎ジャンルから閲覧

見たくない記事や嫌な記事があった時のために、通報ボタンもついてます。
管理者が判断し記事を表示させないようにしたりします。

副業を始めたい人も仕事を効率化させて飛躍したい人もw
他人の失敗を笑いたい人(?)も、みんな楽しめちゃう情報が満載です!
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。