子猫観察
子猫観察
まだ評価はありません。
バージョン1.1 Android要件4.0以上 カテゴリーエンタテイメント
  • スクリーンショット

説明

ダウンロードの際は以下のページをご確認の上お願い致します。
http://help.fc2.com/appli/qa/group346/
※一部機種で正常にダウンロードできない可能性があります。


スマートフォンで子猫が飼えるアプリです。
かわいい子猫をスマートフォンで飼ってみましょう。

「子猫観察」

◆子猫の可愛い仕草を楽しめます
◆ごはんは毎日あげてください!
◆好きな名前をつけて末永く可愛がって下さいね!


アプリを起動すると子猫ちゃんが待っています。タップして遊んであげましょう。


◆一日に一度はごはんを与えて下さい。子猫ちゃんはお腹が減ると倒れてしまいます。


◆簡単シェア機能
子猫ちゃんとの暮らしを呟けます。


◆名前設定
お好きな名前をつけてあげてください。

子猫が大好きな皆さまへ送られる子猫観察アプリです。
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。