女子力アップ!Gossiper(ゴシッパー)ブログまとめリーダー
女子力アップ!Gossiper(ゴシッパー)ブログまとめリーダー
まだ評価はありません。
バージョン1.0.5 Android要件4.0以上 カテゴリーニュース&雑誌
  • スクリーンショット

説明

Gossiper(ゴシッパー)で女子力アップ!まとめブログを更にまとめたアンテナアプリです。
2chまとめや人気のブログをアンテナ化してあります(^▽^)/
簡単操作でためになる情報が頭にはいってくるよ♪
このアプリで恋愛に美容・ダイエット・コスメ・ファッション・グルメ・遊び・音楽・芸能情報・雑学に詳しくなっちゃおう♪


■Gossiper(ゴシッパー)で情報通女子になっちゃおう!
・2ちゃんねる をまとめたブログ
・お洒落、ファッション
・美容、ダイエット
・グルメ
・ゴシップ、芸能、タレント
・音楽、ミュージシャン
・イケメン情報
・遊び場
・恋愛
・占い
・相談ごと
・海外旅行
などなど色んな情報が無料でゲットできるよ♪


■機能一覧
最新記事 自動更新
人気記事ランキング 日、週、月ごとで閲覧できます。
ジャンル別       まとめ、グルメ、ビューティーなど各ジャンルで閲覧できます。
お気に入り記事    自分だけのお気に入りの記事はチェックをして後から読めます。
閲覧履歴        閲覧した履歴を見ることができます。もちろん消去もできますよ。
記事検索        探したい記事を検索できます。


※当アプリは広告収入で運営されております。
 各広告をタップしてもらえたら頑張れますのでよろしくお願いします!
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

このデベロッパーのアプリ

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。