人生を変える占術:幸せになるため今日すべきこと
人生を変える占術:幸せになるため今日すべきこと
まだ評価はありません。
バージョン1.00 Android要件2.3以上 カテゴリーエンタテイメント
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット
  • スクリーンショット

説明

マイナスをプラスに!
幸せになるため今日すべきこと。

あなたは山で遭難してしまいました。近くに川など水を補給できる場所はありません。既に何時間も歩き回り喉はカラカラ。水筒には三分の一ぐらいの水が入っています。この水の量を見て、あなたは「三分の一”も”水が入っている」と思いますか?それとも「三分の一”しか”水が入っていない」と思いますか?

このような状況で、「三分の一”も”水が入っている」と思う人はプラス思考。「三分の一”しか”水が入っていない」と思う人はマイナス思考の傾向がある、と言われています。そして、プラス思考の人ほど、遭難などの過酷な状況での生存率が高いそうです。

生死にかかわる状況でなくても、仕事・人間関係・恋愛など人生の様々な分野でプラス思考の人は結果を出しやすく、幸福感が大きいのです!

もし、あなたがマイナス思考の傾向にあるとしたら、、、今日からそれを変えましょう!マイナス思考から抜け出せば、いままで以上に物事がうまく進むこと間違いなしですよ。

幸せになるためのショートカットは笑う事です。そのためには変化を恐れずに、むしろ変化を求めて行動しましょう。
自分が思い描く幸せを具体的に考えてみる事が重要です。そうすると、何をしたらその幸せに近づけるのかが自ずと見えてくるはずです。

他人と比べない。自分自身を好きになる、信じる。誰かの助けも大切ですが、やはり最終的には自分を信じていれば、後悔はないと、もしくは「ここまでやったんだ」と自分を納得させることができるはずです。

まずは今、自分の目の前に当たり前に転がっている幸せをみつけて、そして、自分の今ある幸せを、まず探してみることが大切です。自分の生活を幸せの形に近づける。手の届く小さな幸せを手に入れます。幸せになりたい人は生活を見直してみる。

開運占いで毎日を幸せに!
評価
まだ評価はありません。

まだレビューはありません。

類似のアプリ

アプリをご利用頂くには、下記の利用規約に同意して頂く必要がございます。

以下のQRコードを読み取って
スマートフォンからこのページにアクセスできます

このアプリを通報する

権利侵害のお申立て

このアプリにより著作権を侵害された場合は、「著作権侵害に関する申し立てフォーム」よりご連絡ください。
「有害アプリ・規約違反通報フォーム」よりお問い合わせ頂きましても対応する事ができませんので、必ず専用のフォームよりご連絡ください。

著作権侵害に関する申し立てフォームへ

有害アプリ・規約違反通報フォーム

アプリの内容に問題があったり、利用規約に違反しているものを発見した場合は、以下のテキストエリアに通報理由を入力の上、通報ボタンを押してください。
通報理由無しでの通報はできません。